新着情報

4/3 ひたぎちゃん体験入店決定♪

  新着情報

【アイドル超えのルックスに濃厚のJカップ娘♪】
【五感を刺激するフェラ!】

やって来ました!!これぞギャルカワ系の頂点♪♪

小顔で小動物系なルックスで明るくて人懐っこくて話しやすい!

愛嬌満点の「ひたぎちゃん」

喋っていると合間に見せてくれる

かわいい笑顔とピュアな瞳に思わず心奪われます!

そんなギャルぽい「ひたぎちゃん」ですが、

実はめっちゃエロいんです♪

いつも頭の中はエッチな妄想ばかりしているそうです!

なんと、おっぱいは、なんと!Jカップ!

この素晴らしいおっぱいを一度はご覧になってください!

ひとたびスイッチを入れればHなモードは全開放!

甘えても良し、甘えられるのも良し!

至高なお時間といえるでしょう!

 

ひたぎ