新着情報

しゅうかちゃんお写真変わりました♪

  新着情報

【完全業界未経験】
【エキゾチックな顔立ちの美少女】

完全業界未経験!!!
素人感満載な美少女『しゅうかちゃん』が入店いたしました!
まず彼女の魅力はそのお顔!南国を思わせるようなエキゾチックで整った顔立ちなのです!
お次にカラダの方に目を向けるとピチピチなムッチリボディーにハリのあるFカップのおっぱい♪
お顔は大人っぽいのに体型はちょっぴりロリ系!ギャップ萌えですね!!!

肝心な内面のほうなんですが、これがまたほんとにいい子なんです!!
明るく愛嬌があって笑顔がめちゃめちゃかわいいんです!!
プレイ面に関しては面接の時までデリヘルがどんなサービスをするところなのかよく分かってなかったくらい素人丸出しなので
まだまだ発展途上ですが、それが逆に初々しいのではないでしょうか??
お好みのプレイを教えこむのも良し、あどけないプレイを楽しむのも良し、
まだ何色にも染まってない『しゅうかちゃん』をお客様ご自身の色に染めてあげてください♪

 

しゅうか