新着情報

1/5 のあちゃん体験入店決定♪

  新着情報

【本物の学校の先生が業界デビュー】
【完全業界未経験】

嘘のようで本当の話が今ここで実現いたしました!
男なら誰しもが見たことがあるだろう…学校の先生とエッチなことをするAVを。
そんな男性の妄想を現実にした、まさかの肩書をさげ鮮烈な業界デビュー『のあちゃん』のご紹介です☆彡

普通にどこにでも居るような、Hの経験とは程遠い普通で素朴な田舎育ちの純朴天然娘。
そんな彼女は何を隠そう元学校の先生!
なぜこの業界の門を叩いたのかは「純粋にエッチなことにずっと興味があったからです…」と衝撃の発言。
思わず面接をしていた私も驚きを隠せませんでした。
授業中もスカートの中は紐パンを履いていることに背徳感を感じたりと出てくる話がまさに歩くスケベ娘!
そんな彼女はひたむきで真面目な人柄で、きっとお会いするたびに本人とのギャップに驚くことでしょう。

 

のあ