新着情報

★新人入店情報★『ななちゃん』

  新人入店 , 新着情報

なな

【完全業界未経験♪】
【恥ずかしがり屋なピュア娘☆】

ハニカム笑顔のななちゃんのご紹介です!!

優しい雰囲気の『ななちゃん』性格も◎

喋っていてほっとするような感覚がとても癒されます!

そんなななちゃんですがエッチも実は大好きなんですと衝撃発言!

特に『フェラ』が得意らしく

こんな優しそうな子があなたの物を咥える姿が…

想像するだけでどうにかなりそうです!!!!

 

前職が介護職です人の痛みもわかる子ですので

打ち解ければ包み込むような優しい感覚で

最高に癒される時間をお過ごしいただけることでしょう

まだまだ未知数のななちゃん!!

慣れない事だらけですが

一生懸命な姿がたまらなく愛おしく

逆にあなたを興奮させることでしょう!!

今後リピート率が急上昇すると思われますので

迷わずご予約をおねがい致します!!

 

(完全未経験なため優しい対応を宜しくお願い致します)