新着情報

★新人入店情報★『ゆみちゃん』★

  新人入店 , 新着情報

ゆみ

【完全業界未経験】
【性欲が収まらない痴女♪】
【吹きやすい程敏感体質!!】

エロに貪欲!!!性欲が収まらない痴女!『ゆみちゃん』のご紹介です!!

なんとびっくり!!業界未経験でありながら
私性欲強くて・・・///と入店理由に衝撃が走りました!(笑)
なかなか出会わないドストレートな理由!!!(笑)
一見、純朴そうな優しいオーラを放つ『ゆみちゃん』ですが
実はエッチな事が好きなんて!ギャップ凄すぎやしませんか!!
それに上乗せしてなんとなんと、

私、吹きやすいんです///と追加情報頂きましたー!!!
感じやすく吹きやすい、もう堪らんでしょう!!!

そして極めつけが尽くすのが好き!!
もうどんな濃厚な時間が待っていることでしょう!!

ぜひお会い頂いて体感してください!!
たくさんのお問合せお待ちしております!