新着情報

『ゆかりちゃん』プロフィール画像更新しました!!

  写真更新 , 新着情報

ゆかり

 

【色白の超カワイイお姫様!】
【清楚で癒し系☆おすすめ度マックス!】

 

本当にかわいい!
お人形のような可愛い顔立ち!笑うと反則級に可愛すぎて鼻血ブー必須です!

真っ白な手入れの行き届いたつるつるなお肌がまた眩しいんです!
紫外線を全く受けずに育ったのでしょうか?
彼女はお嬢様??
いいえ!本物のお姫様です!

そんなかわいいお顔だけでお腹いっぱいになりそうなところに
追い打ちをかけて

え、えいちかっぷだと!?ええええkしぇjらあkせjt!?
取り乱してしまいました、すみません(笑)

ハリがすごいです!なんせまだたったの20歳!!
ゆでたまごもビックリですよ!本当に!

性格も非の打ちどころがございません!
真面目さ、おちゃめさ、素直さ、すべて兼ね備えております!

これは大物新人が現れた予感!!!