新着情報

『すずちゃん』プロフィール画像更新しました!!

  写真更新 , 新着情報

【完全業界未経験】
【激かわ!超ピュアっ子!】

黒髪!!激かわ!!まじで超ピュア!!

『すずちゃん』のご紹介です!!

めちゃくちゃ期待の新人プリンセスが来てくれました!!

お話をしていると凄い真面目な印象   で思いやり溢れる超いい子!!
面接官の穢れた心が浄化されました!!(笑)
緊張しながらも、無邪気に笑う姿が超カワイイです!!
初めてのお仕事なので、不慣れなところしかございませんが!お仕事を一生懸命覚えようとお話を聞いてくれるところは真面目な性格が垣間見えました!

※完全業界未経験の女の子のため、優しい紳士様からのお誘いお待ちしております。