新着情報

★新人入店情報★『りかちゃん』♥

  新着情報

りか

【完全業界未経験!!!!】
【ボンキュッボンのアニメボディ】
【スレンダーGカップ】
やってまいりました!! 完全業界未経験のまるで漫画の世界から飛び出してきたような抜群のスタイル!『りかちゃん』の紹介!

まさに『りかちゃん』の名前にふさわしい、人形のようにきれいな顔立ち、ボンキュッボンなスタイル。
うちでいいんですか!?

業界未経験で不安がっていますが、やる気だけは人一倍!
出会得たことに我々は感謝しかございません!!!

人気沸騰間違いなし! まだまだプレイ自体は未熟ですがそこはお兄さま方が優しく指導してあげてください!

まるで人形!『りかちゃん』のご紹介でした!