新着情報

まなちゃんお写真変わりました♪

  新着情報

【完全業界未経験】
【ついこの前まで女子高生】

えっ?高校生は働けませんよ!

はじめて面接に来た彼女を見て思った率直な気持ちです。
確認のため身分証を拝見すると確かに、18歳!!OK!
非常に礼儀正しく、緊張でガチガチの中で時折見せるあどけなさが残る笑顔がベリーキュート!!!
たまりません♪
本人いわくかまちょな性格な様でこちらから話しかけると非常に嬉しそうに受け答えしてくれます!

体に目を向けるとスラッと伸びた長身にGカップのおっきなおっぱい!
成長期にいっぱい牛乳を飲んで育ったのかな??
まさにこれぞグラマラスと言って間違いないんじゃないでしょうか!

 

まな